私も夫も浮気ばかりで疲れてしまいました

投稿日:

相談
数年前に、職場で出会った年上の既婚者男性と、不倫関係になってしまいました。携帯メールから夫にバレてしまい、一時は離婚も考えていたのですが、何とか関係を修復できました。
でも、最近になって夫が若い女性と2人で密会していることが判明して、大ゲンカになったのです。
夫は「浮気したお前に言われたくない」とキレているのですが、私はこのまま我慢するべきなのでしょうか。それとも離婚して新しい人生をやり直したほうが良いのでしょうか。
旦那様は自分にもこんなに魅力があるという事を奥様に再確認させたかったのではないでしょうか。きっと今の相手とは本気ではないはずです。奥様の愛情を確かめているだけだと思います。二人でデートをしてみたり、付き合っていた頃に遊びに行った場所にもう一度行ってみたり、楽しかった思い出ともう一度向き合ってみたら良いと思います。
それは、それはいろいろ大変なことがあったのですね。。。
確かに年上のかたってかなり魅力的で惹かれたことがよくあるので不倫のお気持ちお察しいたします。今は落ち着いて二人で話し合い時間が解決してくれる部分もあると思いますが。二人で初めて会ったときのことなど話してみたりすると良いかもしれませんね!もう一度付き合っていた当時のことを考えているとおのずと離婚という考えも薄れていくかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です