主人が不倫をやめてくれない

投稿日:

相談
5年前、妊娠が発覚した時から始まった主人の不倫。すぐに気付き、問いただしました。謝るどころか何が悪いんだと開き直られました。それからは、また開き直られて捨てられてしまうのが怖くなり、もう話にも出せず我慢する毎日。黙って見守り続け、もう5年が経ちます。もう精神的に本当にキツく、心が壊れそうです。離婚も何度も考えていますが、経済面を考えたら動けずにいます。主人の本当の気持ちが知りたいです。もう私と息子のことはどうでもいいのでしょうか。
私もまったく同じ心境です。
まず、夫をATMだと思いましょう。
離婚したら経済的には、絶対に大変です。
息子さんが成人するまで我慢しましょう。一緒に
20歳過ぎたら第二の人生歩みましょう。
私はそうします。
5年間も我慢しているなんて、とても辛いと思います。離婚を考えても、お子様がいらっしゃったら、独身のときのように長時間働くことも難しいでしょうから。
本当にがんばってこられたんですね。
旦那様は妊娠が発覚して不倫をするなんて、ひどいと思いました。ご本人様も精神的に壊れますし、お子様のことも考えて、別居をするのもいいのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です