不倫は良くないのはわかっているけれど

投稿日:

相談
バツイチで子供がひとりいます。同じ職場の男性を好きになってしまいました。私は独身なのですが、彼は別居中の奥さんと子供がいます。きっかけは、彼から会社の緊急連絡網の連絡先になっているメールアドレスにメールをくれたことからです。体の関係に至るまで、あっという間でした。私は心の底から彼が好きです。彼は子供が成人したら離婚すると言っています。でもそれまであと5年はあります。そんな言葉を信じて今の関係を続けていいのかどうか、迷っています。別居中とはいっても奥さんがいる人ですし。でも、好きなんです。どうしたらいいのでしょうか?会社にバレたらクビは間違いないです。
5年て長いですよね、東京オリンピック終わってますよ。
好きなのに諦めないといけないのが苦しいのはわかりますが、もしバレて会社をクビになったら彼との縁も切れてしまうのではないですか?
バレても彼と切れるだろうし、バレなくても5年後に絶対彼が離婚するとは限りませんよね。
苦しくても彼とは切れたほうがいい気がします。
さすがにあと5年は長く、また5年待ったからといって相手が本当に離婚するかわかりません。ここは思い切って、相手の男性に今すぐ離婚することをお願いするべきだと思います。別居しているなら離婚したとしてもそれほど状況は変わらないと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です