夫以外の人が好きで苦しいです

投稿日:

相談
妻子持ちの男性と不倫をしていましたが、私も人並みに結婚と出産をしたいと思い、性格が良く私と結婚したいと強くアタックしてきてくれた男性と結婚して、一人子供を産みました。しかし、やはり以前不倫相手だった男性のことがずっと好きで忘れられず、今でも年に数回会っています。
肉体関係はありませんが、お互いの気持ちが昔のままなので、いつか一緒になりたいとは思いますが、どうしたらいいのか困っています。
あなたが結婚前に不倫をしていた時、人並みの幸せを手に入れたかったのですよね。
その判断は正解だったと思いますが、今になってまた相手の男性とヨリを戻すのは良くないと思います。
今のあなたは子供の親になってしまったので、その前に手を打つべきだったのではないでしょうか。
肉体関係がなくても会える仲であれば、このまま良き相談相手として、一定の距離を保ってお付き合いするほうが良いと思います。
相手の方が本当に別れてくれるのでしたら、タイミングを見て離婚して、一緒になるべきです。ただ、お子さんがいらっしゃるので、出来るだけ早めのタイミングがいいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です