ダメなのにやめられない不倫

投稿日:

相談
既婚者と不倫関係になっています。
出会いが合コンだったのですが、既婚者だっていうのは関係をもつ前には知ることができていました。私にも彼氏はいたので、初めは本当に軽い気持ちでした。遊びに出かける人がもう1人くらいいてほしいな、くらいの。それなのに、今はもう夢中になっちゃって…一日中彼のことを考えてしまうし、自分を1番に考えてほしいなんて思うようになってしまいました。やめたいって思ってるんです。でもつい会ってしまった。どうしたらいいんでしょうか。
相手の男性が既婚者だからこそ、余計に気持ちが高ぶってしまうのは分かります。
家族を捨てて、あなたに夢中になって欲しいという欲望も理解できますよ。
でも、実際にそうなったら、一時的に気持ちが満足できても、リアルに面倒なことがたくさん出てきます。
相手の家族に訴えられたら厄介ですし、相手の男性の気持ちも不安定になるので、それを支えてあげる強さが必要になります。
それでも自信があるのなら、このまま不倫関係を貫いても良いかと思います。
はじめまして。40代男性で既婚の者です。私も同じように年下独身の女性と近しい関係になった経験がありますのでお気持ちは良く分かります。おそらく、出会われてまだ浅い日数ではないでしょうか。最初の数ヶ月は好き、好きの感情だけでお互い気持ちに余裕がない状態だと思います。
半年以上の時間が経てば、男性も冷静に考える時間がでてきます。男性側の意見として、本当に相手のことを好きであれば離婚して一緒になりたいと思うはずです。しかし、肉体関係の目的が強ければだらだらとお付き合いすることになると思います。相手が本当に女性のことを思っているのか、体だけが目的かを判断する方法があります。求められても体を許さないようにしてみてください。相手の本音が見えてくると思います。ただ肉体関係だけの目的であるならば、申し訳ないですが貴方は「何とかフレンド」に見られている可能性がありますのでご自身を大事にしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です