好きになってしまった男性が既婚者

投稿日:

相談
大好きな男性がいます。
歳を重ねるごとに、恋愛は面倒になってきました。
そんな時、取引先の男性と私の今の会社の上司を通じて、ゴルフコンペで知り合いました。
始めて出会った時から、ピピっときてしまいました。
こんなこと、数十年ぶり??
今は上司との飲み会、ゴルフを通してしか会う事はできません。
既婚者で、立場のある方なので、絶対に周りに知られてはいけない恋です。
昔、たまたま好きになった人が既婚者だった。
迷惑かけない。何が悪い?と意気込んで、不倫をした時もありましたが、良い結末にはならない事を身にしみて感じました。
今回は、意気込みません。
合う時間も飲み会等、会社関係の席のみ。
別に結婚自体を望んでいる訳ではありません。
それでも時間の無駄と言われてしまうのでしょうか?
多分その人があなたの前に現れてなくても、この期間にあなたが好きになれるいい人は現れてないと思います。
無駄な時間じゃないと思いますよ、好きな人がいるだけでも充実してます。
恋愛で女性が意気込んだら上手くいかないです。恋愛を発展させたいなら男性の愛情を育ませるようにした方がいいです。接点があるなら、小さな頼み事をしてやってもらったり、好意があること(間違っても好きとは言わない)をさりげなくアピールしてみるなどをやってみるといいです。やってみることで相手の気持ちや自分の気持ちが分かりやすくなると思います。そこからどうするかを再度考えてみるのもいいかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です