主人の携帯が気になって仕方ない・・・

相談
東京都内在住です。私たち夫婦は結婚して、8年。
子供も2人いて、もう、ラブラブという感じでもありません。
私は、毎日子育てに追われてクタクタ。
自分でいうのもあれですが、かなりくたびれてしまっています。
主人は、営業職で帰りも遅く、お付き合いもあって、帰りはいつも深夜です。たまに、朝方に帰ってきたりもするので、「まさか、浮気?!」と心配していました。
最近は、自宅にいるときも、誰かとLINEでやり取りをしていることが多く、さらに心配に。
たまたま着信時の画面を見た時には、男性の名前でした。ほっとしたのもつかの間、その数週間後、たまたま見えてしまったLINEのやり取りをしている画面を見ると、その男性の名前の方のアイコンがどう見ても、若い女の子!
これって絶対、浮気ですよね・・・。
育児中は何かと疲れやすく、精神的にイライラすることも増えます。
ラブラブでいたいのに、どうしても出来ない気持ちはよく分かります。
切羽詰まった時に、浮気かもしれないと思い込むと、事実はどうであれ、そんな風にしか見えなくなることもあります。
旦那さんがLINEしている相手を、LINEのアイコンだけで若い女性と判断するのは早計です。
男性でも女性っぽい、微妙なアイコンを好んでいる人もたくさんいますから、事実がハッキリするまでは、旦那さんを信じてあげたほうが良いと思います。
ポジティブな感じで受け取れば営業先の方でたまたま知り合ってその方の悩み相談をうけているだけかもしれません。一度それとなくたまたま見てしまったんだけど〇〇さんってどういう関係とそれとなく聞いてみてはいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です