初めて付き合った彼女が実は既婚者でした。

投稿日:

相談
職場で出会った彼女と相思相愛になり、お付き合いする事になりました。彼女はバツイチで、今年で3歳になる子供がいます。私は子供は好きだし、何より彼女の事が大好きだったので、そこは何の障害にもなりませんでした。
ですが、付き合って3ヶ月経ったある日、彼女から「大事な話がある」と呼び出されました。そこで打ち明けられたのは、実は彼女はバツイチではなく既婚者で、ちゃんとした旦那がいるという事。なぜ既婚者であるにも関わらず私と付き合ったのかと聞くと、「旦那以外で初めて好きになってしまったから」との事。
私は正直、目の前が真っ暗になりました。彼女としては、「旦那と別れるつもりはない。でも、私の事は好きだからこのままの関係を続けていきたい」との事。確かに私も彼女の事は好きです。でも既婚者と嘘をつかれていた事実が受け入れられません。正直、このまま付き合うべきなのか、それとも別れるべきなのか、かなり悩んでいます。
何かいいアドバイスを頂ければ幸いです。よろしくお願い致します。
好きなまま別れるのは辛いとは思いますが、今回は「勉強になった恋」として、思い切って別れましょう。相手側に旦那様と別れる気持ちがないのなら、このまま付き合っていってもいずれは別れることになると思いますし、苦しくなると思います嘘を付かれたことはすごく嫌だったと思いますが、恋をして学べたこともあったと思います。相手を責めな程度にスマートに別れた方がお互いの為になると思います。次の恋が心があったかくなる恋でありますように。
ハッキリ言わせてください。彼女はとても不誠実だと思います。あなたにウソをついていたんですよ。目を覚ましてください。彼女の旦那さんにも子供さんにも失礼な女性だと思いますよ。離婚するつもりはなく、じゃああなたはどういう存在なのでしょう。たとえ離婚してあなたと再婚しても同じことを繰り返すでしょう。一生は一度しかありません。あなたのような誠実な方にふさわしい女性はたくさんいると思います。早く新しい恋に進んでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です