不倫した彼と再会してみたいがこわい気もする

投稿日:

相談
私は高校生の時に付き合っていた彼がいましたが、彼が初恋の人でした。
彼とはOLになって再会したものの、すでに彼女がいましたのであきらめてしまったのでした。
私は結婚して、夫とうまくいかずに彼に連絡して不倫するようになりました。
11年もずっと不倫をしていましたが、私はすごく綺麗になっていきました。
でも、5年前に別れてしまって、私はメイクもせずに体重も太ってしまったのでした。
彼に再会してみたいとおもうけど、こわい気がしています。
でも、再会することを自分で決めてから、ダイエットに励んでいます。
1度不倫をした相手と別れて5年もの時間が経過していても、好きな気持ちってお互いにあると思います。頑張ってダイエットしてメイクして食事に誘ってみたらいかがでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です