不倫相手と連絡がとれなくなりました

投稿日:

相談
“不倫している彼と連絡がとれなくなりました。最後のLINEでは普通の会話だったのですが、今は既読スルー、または一週間くらい未読のままです。

ブロックされたのかと思い調べてみましたがブロックはされていませんでした。こういう時は、彼がもう面倒になったか、奥さんにバレたかのどちらかでしょうか?

こういう関係だから自然消滅だとお互い不安だし、もう面倒になったらちゃんと別れは言おうねといっていたのに。このまま待つか迷います。遠距離だから会いにはいけません。どうしたらいいと思いますか?”

おそらく、相手の男性は、妻子があり、あなたのことを正直遊び相手としか思っていません。奥さんとも別れる気もないと思うので、真剣に考えずに、こんな人とは早くお別れしたほうがよいと思います。
“不倫推奨派ではないので、関係を進めてほしいとは思っていないのですが、、
実際異性に自分が既読スルーを1週間もするということは面倒になってもう連絡しないでくれということでそれを相手に伝えてすがられるのも面倒だということだと思います。
時間を無駄にせず新しくスタートしてみては?
諦めるか、もう一言もう連絡しないほうがいいか聞くのは相談者さん次第ではありますが、スッキリする方をどうぞお選び下さい。”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です