不倫相手が奥さんと別れると言い出した。

投稿日:

相談
“はじめまして。33歳の独身女です。不倫して、もう4年になります。派遣社員で働いてた職場に出入りしていた業者さんでした。まさか自分が不倫をするなんてと思っていたんですが、いつのまにか、そういう関係になってしまいました。少し前から、奥さんと別れるので一緒になりたいと言われ始めました。元々、恋愛経験も少ない方ですし、長く付き合ったのも彼が初めてです。私は長女で、妹は2人とも結婚しました。父を早くに亡くしたので、今は母と二人暮らしです。母のことも心配だし、彼を信じていいのか、正直自分に迷いがあります。どうしたらいいですか。

“私も以前は不倫していた経験があります。
独身の頃も、そして結婚してからもです。
私の場合は長くて1年くらいでしたから、4年というのは長い年月ですね。
かなり深い繋がりを感じているから、悩んでいらっしゃると思うのですが、一つだけ言えるのは、彼はまた不倫をする可能性が高いことです。
彼が奥さんと別れることと、あなたと結婚するかどうかは別問題だと思ってください。
少し辛口になってしまいましたが、不倫をする男性のイヤなところを、よく知っているのでアドバイスさせてもらいました。”
“別れるといっていても不安な気持ちになりますよね。
奥様と本当に別れたという証拠をだしてもらえたら(戸籍など)信じてもよいのではないでしょうか?あなたが不幸な方向に向かわないためにも、彼を信じるための材料集めはしても損にはならないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です