別れると約束したのに。。

投稿日:

相談
仕事で転勤した際、右も左もわからず会社でオロオロする私をリードしてくれる優しい上司に出会いました。私は彼を上司としてとても尊敬していたのですが、出会って一ヶ月後、会社から帰る途中でいきなりキスされたんです。奥さんがいる人だとわかっていましたし、尊敬していたので、とてもショックでした。でも、その上司のことが好きになってしまったんです。彼は、奥さんとは別れると言ったまま、もう一年半が経過しています。私は年を取るばかりですが、好きすぎて別れられません。どうしたらいいでしょうか。
一番近くにいる奥さんを大切にできない人が、他の女を大切にできるとは思いません。
もし奥さんと分かれて一緒になれたとしてもまた新しい人を見つけてあなたと別れることになるかもしれません。
上司が好きな気持ちはわかりますが、もっと自分のことを大切にしてくれる男性は周りにいると思いますよ!
せつないですね。お気持ちわかります。でも男性って、ずるいものですよ。奥さんと別れるというのは常套句です。ましてや、もう一年半、進展がないんですよね?このままあなたの時間を無駄にしてしまうのはもったいないと思います。何かおけいこごとでもして、気分転換してみたらどうでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です