同窓会で元彼から・・・

投稿日:

相談
先日、高校の時の同窓会が行われました。その同窓会では高校卒業後に付き合った私の元彼も出席していました。高校卒業から20年が経ちお互い既婚者になっていました。
同窓会では元彼も含めたみんなでたわいもない話で盛り上がり、その日の同窓会は終わりました。
そこから数日後、同窓会の招集で組んだ同窓会のグループLINE。
そのLINEで元カレから久々にゆっくり話そうとの誘いが!!!
さすがに元カレとだけあって主人には話にくく・・
既婚者になった今、ただ会って久々に話すだけそれだけでも浮気になるのでしょうか?
長くご無沙汰していた元彼・・・懐かしさとか淡い想いのようなお気持ちだってたのでしょうか。
年を重ねると自然回帰と言う気持ちと現実の例えば変わりない日々の生活の狭間から、新鮮に思えるものかも知れませんね。
でも、どうでしょうか 「主人には話にくく・・」とおっしゃる通り、浮気にならないかも知れませんが
今の貴女が幸せならば、必要ないことかも知れませんね。
2,3日、一週間、一か月と時間が経てば冷静な判断が出来るかと思いますが。
二人きりで会うのなら辞めた方が良いかと思います。体の関係だけが浮気ではありません。もし逆の立場で知らぬ所で旦那さんが元カノと会ってたらどう感じますか?自分がされて嫌だと思うことは相手にもしない方が良いと思います。
最悪の情況を想像してみて下さい。それでも元カレさんに会いたいですか?疚しい気持ちがないなら元カレでも旦那さんに言えると思います…旦那さんに報告相談してから決めてみては?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です