不倫をして妊娠しました

投稿日:

相談
私は現在、不倫をしています。彼は私より20歳以上年上で子供もいますが、最近彼の子供を妊娠しました。私は出産するつもりで彼もそれをすすめてくれているのですが、彼の奥さんには迷惑をかけたくありません。彼に離婚してもらうつもりもなく、一人で子育てをしたいと思っているのですが、具体的にどうすれば彼の奥さんにバレることなく安定した生活を送れるのかわかりません。経済的な不安もありますので、今後どうすればよろしいでしょうか。
懐妊おめでとう!!
彼と相談して今後をどうするか二人で決めてください。
お金のこと、子供のこと、奥さんの事いろいろ考えると不安だよね。
もしもめそうになったら弁護士に相談するといいよ。
不倫ということですが、彼は出産してもいいと言ってくれているのですね。認知して養育費をいただけるということでしょうか。子育ては一人ではとても大変なことだと思います。今はよくても彼は年上ということで亡くなった時に奥様にバレてしまうこともあると思います。そうなったときはどうするか、彼とよく話し合っておいたほうがいいですね。彼の経済的な余裕がどれくらいあるかによっても話が変わってきそうですね。男の人は子育てについてわかっていないと思いますのでよく話し合ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です