私は何番目の女なのでしょうか。

投稿日:

相談
私の彼には奥さんと子供がいます。彼とは職場で出会いました。背が高くてスマート、仕事中の真剣な表情、笑った時の少年のような顔、全てが私の好みでした。彼には奥さんと子供がいる事は、初めから分かっていましたが、会社での飲み会の帰り道たまたま二人っきりなり、何気なく奥さんのことを聞くと「今は別居中で、離婚することになると思う」と言われ、私の恋心は益々募りました。
後日、彼から食事に誘われ、そのまま彼と結ばれる事が出来ました。この恋が賛成されるものではないことは分かっていましたが、彼の腕に抱かれて眠る幸福感が私をいつも満たしてくれていました。
彼との関係が3ヶ月程続いた時に違う部署の女性に呼び止められました。その女性から彼との関係を聞かれ、さらに彼女は彼と付き合ってると言いました。それだけではありません。彼は私や彼女の他にも関係を持っている女性が社内に何人もいると言うのです。彼女は「彼はそういう男だから気をつけてね」と言って去って行きました。
その後、彼に問いつめようとしましたが彼を失うのが怖くて聞けません。彼の事はすごく好きで別れる事は考えられません。私は、どうしたら良いでしょうか。
まずは複数で食事等に行かれてみてはいかがですか。それとなく近づいてみて探りを入れるのが良いと思います。基本は男性の方からアピールしてくるのを待った方がいいと思います。ちょっと気があるそぶりを見せればどことなく感じてもらえると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です