彼と別れる勇気が欲しいです。

投稿日:

相談
もう付き合って7年の彼氏がいます。
一人暮らしの私の部屋に毎週末、泊まりにきています。
が、いくつか彼を不信に思う点があり、興信所に彼の身辺調査をお願いしました。
彼とは長い付き合いですが、私は彼の自宅を知りませんでした。
報告書には、彼が結婚している事、子供もいる事、もう一人平日に会っている彼女がいる事、その合間を縫って合コンへ行っている事、、、私の知らない彼がどんどん出てきました。
覚悟を決めて目を反らさず本当の事を受け入れようと思い調査をお願いしたつもりでしたが、なかなか受け入れられません。
サイテーな彼だと思います。
私は、やっぱり遊ばれてるだけなのか?
彼の中に奥さんと離婚という選択はないのか?
と思う反面、
週末、私の所に来ると言う事は、家庭はとっくに壊れてるんじゃないか?
だとしたら、いつか私と。。
なんて思ってしまいます。
彼は、どんな気持ちで私と付き合っているのでしょうか?
彼の中にはやっぱり私との将来はないのでしょうか?
7年間という月日は長いもので、サイテーな部分が見えても、なかなか割り切れない気持ちは分かります。
既婚者で子供がいらっしゃることは一旦置いて、もう一人平日に会っている女性がいること、頻繁に合コンに行っている事実については、冷静に考えるべきです。
相手の男性は、奥さんだけでなく、あなたと、もうひとりの女性の3人を裏切っているのです。
そのような相手と結婚して、本当に幸せになれるのかと疑問ですが、諦められないのなら、とことんまで付き合ってみるしか、自分が納得できる道はないと思います。
7年もだまされていたということですよね。大好きな彼がまさかとショックだと思います。怒りよりショックというほうが大きいですか?隠されていたことに憤りはないのですか?彼と奥さんの中が壊れていたとしても離婚していないということが真実だと思います。でも彼といたいなら彼と話し合うか、このまま知らないふりして付き合うかのどちらかですよね。7年という月日は長いですね。今までの彼を信じたい気持ちはわかりますが、このままズルズルしてもあなたの未来はよくならないと思います。彼と話し合うことが一番いいのではないでしょうか?それで奥さんを選ぶ彼なら縁がなかったということです。勇気を出してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です