ゲス!!になってもいいですか

投稿日:

相談
40代主婦です。夫とは結婚12年めです。
子どもは2人。

仕事はまじめ、こどものこともかわいがる夫です。「いい旦那さん!何不自由ない生活ネ☆と」か言われても、「はい、その通り!!」なのですが、

夫と 感じたことを話したり、つらいこと・うれしいことも話せる関係では もうありません。

コミュニケーションを学ぶ講座を受けてみたり、
夫と話し合ったり、自分なりにいろいろしてみましたが、努力した以上に 夫にがっくり感が強く、絶対的な距離を感じてしまい、つらいです。

夫はセックスに積極的ではなく、セックスもレスが10年近くです。

自分の体と心を満たしたいという気持ちが
ずっとあり、タイトルのとおり、ゲスになっちゃおっかな…と思ったりします。

1人の男の人に、経済面や精神面・セックス
すべてを求めるのは無理があるんじゃないか、と。
家庭生活を壊さずに、セックスができる人、好きな人、それぞれいる、なんてのは、ゲス!!ですよね。
でも、一度の人生、ゲスを体験してみてもいいか、と悩んでいます。

子供はいませんが、私も結婚してから旦那には不満がいっぱいです。
努力しても相手を変えることは出来ないので、それなら自分が変わろうと思いました。
ゲスになるのも一つの方法ですが、旦那さんのせいで、そんなに自分を陥れてはいけないと思います。
自分だけの趣味をもつように心がけたり、仕事に力を入れてみるなど、自分のためになる方法をとってみてはいかがでしょうか。
悩まれているのですね。私は34歳で男です。男からの立場で話させてもらいます。
あなたは努力したが旦那さんが振り向いてもくれない、自分に興味すら示してくれないのなら、仕方ないかもしれませんね。だってあなたは努力したのですから。その気持ちに気づかず、奥さんにふりむきもしないなら旦那さんの愛が感じられませんね…
それなら一夜限りのことや、浮気は仕方ないかもしれませんね。もし奥さんがそうしてしまっても、責任は旦那さんにあると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です